ニュースリリース

  • フリーダイヤル0120-110-419

年中無休 土日祝日も朝9時〜夜18時まで営業(年末年始除く)

データ復旧
累計受付件数
15万件以上

※2005年5月〜
  • お問合わせ
  • お申込方法

2021年11月1日

データ復旧サービスをご利用いただいた東京理科大学 教授 松田良一様によるお客様の声を公開

東京理科大学 教授 松田良一様

データ復旧で累計受付件数 15万件以上(※2005年5月〜)を誇るデータレスキューセンターは、東京理科大学 教授 松田良一様より、128GBのSDカードのデータ復元作業をご依頼いただきました。ファイル構造情報の損傷による論理障害が発生していましたが、30.5GBのデータ復旧に成功しました。

東京理科大学 教授 松田良一様によるお客様の声(一部抜粋)

「3年前、私は東大を定年退職しました。その退職パーティーで本年6月に亡くなった寺内タケシ氏と彼のエレキバンドをお呼びし、エレキ演奏をしていただきました。その際に撮影した動画データをSanDisk製128GBのSDカードで保存していたのですが、私の不注意で演奏部分を消去してしまい、今回データレスキューセンターさんにデータの復元を依頼しました。

インターネットで「データ復旧」を検索したところ、データレスキューセンターさんのサイトにたどり着きました。データレスキューセンターさんのサイトには「お客様の声」のページがあります。実際にサービスを利用された方の声がきけるのは非常に良いことだと思います。そういった実際の利用者の感想等も参考にした上で、東京にある近場のデータ復旧会社ではなく、福岡のデータレスキューセンターさんにお願いすることにしました。

電話もメールも、何から何までとても早い対応で感謝しております。見積りも素早く出していただきました。また、復旧していただいたデータはUSBメモリでいただきましたが、問題なく再生できました。

今回は大切なデータの復旧を速やかにご対応いただき、満足しております。復旧データを入れていただいたUSBメモリも良いものをご用意していただき、嬉しく思いました。すでに別の媒体にバックアップもとりました。今後も有事の際はよろしくお願いいたします。」

3つのお約束

データ復旧のウソ?ホント?

20周年記念キャンペーン

年中無休 土日祝日も朝9時〜夜18時まで営業(年末年始除く)