動画修復をお申込み頂く場合は下記契約条件に同意後、必要事項を入力いただき、障害の発生した媒体(PC、HDD、SDカード、USBメモリ等)を弊社までご郵送ください。入力内容はグローバルサインSSLサーバ証明書の導入により暗号化通信で保護されますのでご安心ください。
契約条件・個人情報の取り扱いに同意
個人
法人
ご連絡先のお電話番号
(記入例:09099999999)
その他のお電話番号
(記入例:8120022 ※半角数字)
※番地、ビル名までご記入ください。
媒体種類・メーカー名・機種名・型番・容量等
記入例:SDカード BUFFALO製 16GB
PCを所有している 所有していない
Windows
MacOS
その他/OS不明
デジカメ
ビデオカメラ
スマートフォン
アクションカメラ
ドローン
ドライブレコーダ
ご利用になったカメラの型番
"記入例:PowerShot G7 / HDR-CX680 / Gopro7 等
動画が再生できない
動画が途中で止まる
動画にノイズが入る
その他
記入例:一部の動画が再生できない / 全ての動画にノイズが入る 等
ファイル名やフォルダ名をご記入ください。 写真・動画を復旧ご希望の場合は撮影日時や内容をお書き下さい。
記入例:2019年7月2日10時撮影の001.MTSが再生できないので修復してほしい 等
媒体到着後48時間以内に調査結果のご報告を行う通常サービスと、復旧費用が割増しになる代わりにご報告までの時間を短縮するエクスプレスサービスがございます。
※初期調査費用はどのコースも無料です。
※障害状況等により、ご指定の時間内に調査結果をご報告できない場合は、結果をご報告できた時間に応じたお見積もりとなります。
※暗号化やパスワード等を設定されている場合はお電話でご連絡をお願いします。
希望しない
※お客様ご自身で宅配業者(ヤマト運輸/佐川急便/日本郵便)様へ集荷の手配をされる場合、宅配業者様の営業所やコンビニ、弊社に持ち込まれる場合はこちらをご選択ください
宅配業者様への集荷依頼を希望する
※弊社からヤマト運輸様にご連絡し、お客様宅までドライバーがお伺いして媒体を集荷します(送料はお客様のご負担となります)
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