初期調査(無料診断)をお申込み頂く場合は下記契約条件に同意後、必要事項を入力いただき、障害の発生した媒体(PC、HDD、SDカード、USBメモリ等)を弊社までご郵送ください。入力内容はグローバルサインSSLサーバ証明書の導入により暗号化通信で保護されますのでご安心ください。
契約条件・個人情報の取り扱いに同意
個人
法人
ご連絡先のお電話番号
(記入例:09099999999)
その他のお電話番号
(記入例:8120022 ※半角数字)
※番地、ビル名までご記入ください。
媒体種類・メーカー名・機種名・型番・容量等
記入例:SDカード BUFFALO製 16GB
PCを所有している 所有していない
Windows
MacOS
その他/OS不明
調査対象媒体をPC以外でもご利用されている場合や、NASまたはRAID構成のHDDをお送りいただく場合等、該当する製品にチェックをお入れ下さい
デジカメ
ビデオカメラ
携帯/スマートフォン
LAN対応HDD(NAS)
RAID構成HDD
ドラレコ/その他/不明
認識しない
起動しない
破損
水没
削除
初期化/リカバリ
フォルダが空ですと表示
フォーマット(初期化)のメッセージが表示
エラーメッセージが出る(内容は以下にご記入ください)
その他/不明
記入例:デジカメで削除後、10枚撮影した
Word
Excel
PowerPoint
PDF
画像
動画
メール
希望データの詳細は下記にご記入ください(写真・動画の場合は撮影日時や内容をご記入ください)
記入例:マイピクチャ内の2012年1月撮影の旅行写真
媒体到着後48時間以内に調査結果のご報告を行う通常サービスと、復旧費用が割増しになる代わりにご報告までの時間を短縮するエクスプレスサービスがございます。
※初期調査費用はどのコースも無料です。
※障害状況等により、ご指定の時間内に調査結果をご報告できない場合は、結果をご報告できた時間に応じたお見積もりとなります。
※暗号化やパスワード等を設定されている場合はお電話でご連絡をお願いします。
希望しない
※お客様ご自身で宅配業者(ヤマト運輸/佐川急便/日本郵便)様へ集荷の手配をされる場合、宅配業者様の営業所やコンビニ、弊社に持ち込まれる場合はこちらをご選択ください
宅配業者様への集荷依頼を希望する
※弊社からヤマト運輸様にご連絡し、お客様宅までドライバーがお伺いして媒体を集荷します(送料はお客様のご負担となります)
▲ページの先頭へ