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プレスリリース 2013年8月9日

データレスキューセンター、スマートフォン用サイトリニューアルのお知らせ

データ復旧サービスで日本トップクラスの「シェア」と「実績」を誇るデータレスキューセンターを運営する株式会社アラジン(本社: 福岡県福岡市 代表取締役:長濱慶直)は、8月9日にスマートフォン用サイトをリニューアルいたしました。

スマートフォン用サイトについて

今回のリニューアルは、データレスキューセンターのPCサイトとスマートフォンサイトをお客様が行き来する事を考慮した上で、タッチデバイスと親和性の高いデザイン/UIを採用し、視認性と操作性を向上させました。また、スマートフォン用サイトでは未公開だったデータ復旧のサービスに関する様々なコンテンツ(データ復旧率を下げない為の10ルール/初心者窓口/データ保護ノススメ等)についても、新たにスマートフォン用ページを作成し公開することで、コンテンツの更なる充実を図りました。

データレスキューセンター スマホサイトTOP

http://www.rescue-center.jp/sp/

データ復旧率を下げない為の10ルール(スマートフォン用サイト)

障害が発生した後に不用意な作業を行ったことで、復旧できたはずのデータが復旧できなくなっているケースや障害状況が悪化してデータ復旧費用が高額になってしまったというケースは少なくありません。重要データの確実な復旧は、出来るだけ故障・障害発生直後の状態のまま保全をして、データレスキューセンターへご依頼いただくのが安全確実な手段で、結果的に低コストかつ短時間のデータ復旧に繋がります。

http://www.rescue-center.jp/sp/rule/

データ保護ノススメ(スマートフォン用サイト)

データレスキューセンターでは、これまで全国数多くのお客様からデータ復旧の作業をご依頼を頂き、パソコン、ハードディスク、MO、SDカード、USBメモリや各種メモリカード等、故障や障害の発生した様々な媒体から、データ復旧を行っています。しかし、大変残念ながら破損がひどく、データ復旧が不可能だったケースも存在しています。パソコンやメディアが正常に利用できている時には意識しませんが、大切なデータが失われてしまう危険性は常に存在しています。弊社の経験をいかした「データ保護ノススメ」をご紹介させていただきます。

http://www.rescue-center.jp/sp/campaign/

初心者窓口(スマートフォン用サイト)

初めてご利用いただくお客さまから、データ復旧に関してよくお尋ねのあるご質問と回答、データ復旧の基本的な用語、よくあるトラブル事例についてご紹介いたします。

http://www.rescue-center.jp/sp/beginner/

データ復旧事例(スマートフォン用サイト)

データレスキューセンターでは様々な記録媒体(ハードディスク/HDD、RAID、NAS、ビデオカメラ、SDカード、USBメモリ等)のデータ復旧に完全対応しています。各メディアごとのデータ復旧事例をご紹介いたします。

http://www.rescue-center.jp/sp/case/

今後も、データ復旧が必要なお客さまにとって利用しやすいサービスを目指してまいります。

会社概要

データ復旧サービス名称 :データレスキューセンター(商標登録済)
会社名 :株式会社アラジン
本社 :福岡県福岡市中央区薬院1-5-6 ハイヒルズビル3F
代表取締役社長 :長濱 慶直
設立 :2002年5月
資本金 :4,000万円
認定 :プライバシーマーク、ISO27001(ISMS)
PCサイト http://www.rescue-center.jp/
スマートフォンサイト http://www.rescue-center.jp/sp/

本件に関するお問合せ先

データレスキューセンター
グループリーダー 中村圭介
TEL:092-720-6633

  • 法人・個人のお客さま 共通フリーダイヤル0120-110-419 年中無休 土日祝日も朝8時〜夜24時まで営業(通話・相談無料)
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