データ復旧をお急ぎの場合こそ、「営業(作業)時間」と「調査の精度」が決め手です

お急ぎのお客さまへ

データ復旧:TOPデータ復旧:トップ > データ復旧をお急ぎのお客さまへ

急いでる時こそチェック!タイムロスを防ぐ4つの確認。

1 土日祝日の対応は?

データレスキューセンターは
年中無休
(年末年始等除く)

土日祝日も通常通り営業しており、平日同様、機器が届き次第、迅速に調査・復旧作業を実施できる運用体制を整えています。

2 調査・復旧の営業時間は?

データレスキューセンターは
平日、土日祝も
営業

平日朝9時〜夜18時、土日祝朝9時〜昼13時まで調査・復旧作業を実施。他社とのスピードの違いを実感してください。

3 特急対応は?

データレスキューセンターは
最短6時間以内
初期調査

通常サービスでも48時間以内、エクスプレスサービスをご利用いただくと最短で6時間以内に初期調査結果をご報告いたします。

4 調査結果の精度は?

データレスキューセンターは
正確な調査
データリスト提示

精密調査を実施しデータ復旧可能リストを提出。「復旧できそうか?」を確認する程度のサービスとは調査の質、レベルが違います。

遠方のお客さまからも多数ご依頼をいただいています。

  • 事例1 東京(関東)のお客さまから金曜日にスーパーエクスプレス(EX6)でお申込み

    金曜にEX6でお申込み→土曜日に調査・復旧完了→日曜10時にお客さまのお手元に到着

  • 事例2 東京(関東)のお客さまから金曜日に通常サービスでお申込み

    金曜に通常サービスで申込み→月曜に調査・復旧完了→火曜10時にお客さまのお手元に到着

お客さまの声

  • 神奈川県 企業・法人様

    他社で復旧不可と言われてしまい、諦めるしかないと思っておりましたので本当に感謝しております。遠方への依頼で当初不安もございましたが、迅速で細やかな報告で安心できました。
    追伸  御社のレスポンスはピカイチですね。今朝の9時ちょうどにヤマト便が着きました。びっくりです。

  • 東京都 企業・法人様

    データの復旧だけではなく、メールのやり取り、結果が出るまでの時間、復旧までの時間もすべて最初に出した業者さんよりずっと早く、とても安心のできる対応でした。データをなくしてしまったときには御社のホームページが見当たりませんでした。気が動転していたんでしょうね。

  • 大阪府 企業・法人様

    大切な写真が間違いにより消去していまい、頭が真っ白になってしまいましたが、インターネットで貴社を見つけられて本当に良かったです。
    迅速な対応や丁寧な説明に、安心してお任せすることができました。またこのようなことがあった場合(あまりあって欲しくはありませんが、)よろしくお願いします。

  • 福岡県 企業・法人様

    USBメモリが物理的に壊れたということで、絶望していましたが、データ復旧できて本当に助かりました。ファイルのタイムスタンプまで元通りになり感激しております。プロのお仕事だと思いました。データはお金に換えられないものとはいえ、数万円というのは大金ですが感謝しております。こまめな連絡等、サービス体制もきっちりしておられると思いました。今後は、こまめなバックアップに心がけ、このようなお世話になることのないようにしたいと思いますが、万一の時には、また貴社にお願いしたいと思います。

  • 東京都 企業・法人様

    このような類の業者様にお世話になるのは初めてで、ネット検索に頼ってみたものの、「悪意のある業者もきっとあるのだろう」と、怖くて仕方ありませんでした。正直、御社を広告でお見かけし、依頼を決めた時も、初めは不安しかございませんでした。失言申し訳ありません。
    しかし、最初の電話問い合わせの段階からその後の手続きにおいても、最後までこちら側の状況をご考慮いただき、わかりやすく丁寧にご対応・ご指示いただき、大変作業しやすかったです。ユーザーに対して、ニーズや習熟度に広く対応したサービス提供を行っておられるのだなとよくわかりました。
    今回の当方のようなケースはあってはなりませんが、同じような現象で困っていらっしゃる方は結構おられるかと思います。どうか、そんな方々の救世主であっていただけたらと願います。当方がこの度経験したことを踏まえ、友人や知人など、困っている方がおられる際は、御社のことを紹介させていただきます。

  • 愛知県 企業・法人様

    大変お世話になりました。今回は残念な結果となりましたが、USBメモリへの理解を得ることが出来ました。結果は残念ですが、たいへん大きな収穫を得ました。貴社の様なサービスを行う会社があることの発見です。最近、WドライブのRAID HDDで2台のHDD共に障害が発生し、メーカーで対処し、依頼先で廃棄した事もあり(対処不能の返事に4〜5日程かかりました。未だに担当者が悔やんでいます。)
    ・物品受領から調査報告まで丁寧な電話報告及び平行発信されるメール
    ・感動的な速さで調査結果を出して頂いた
    ・調査工数が掛っているのに請求が無い
    ・請求が無い案件なのに返送を行っていただける(着払いは当然です)
    ・丁寧な調査報告にトラブル時のアドバイスまで頂いている
    ・復旧出来ない結果への心遣い
    ***正直、感動しました。ありがとうございます***

  • データ復旧のウソ?ホント?
  • 22周年記念キャンペーン
  • 電話でのご相談 フリーダイヤル(通話無料)0120-110-419 年中無休 平日朝9時〜夜18時、土日祝朝9時〜昼13時
  • 初めてのお客様へ
  • お申込方法

このページの先頭へ戻る

  • データ復旧コラム お役立ち情報をスタッフがお届け
  • 株式会社アラジン データレスキューセンター(福岡本社)はプライバシーマーク認定企業
  • 株式会社アラジン データレスキューセンター(福岡本社)はISO27001認証企業
  • SSL GlobalSign Site Seal